So-net無料ブログ作成

bayfm 「TERU ME NIGHT GLAY」 POWER WEEK SPECIAL。 [☆G4☆]

今日は水曜日。
花金ならぬ、花水(なんだよそれ!って言わないで。。)。
テルミがあるっていうだけで気分が違うわけですよ

 

しかも今日はPOWER WEEK SPECIAL
何?って思う??
そう、思うよね。
1日bayfmに登場回数が多いわけですよ。
でもね、タイマー設定をしていかなかったな~。
なぜ?って・・・いくつも出来るのかが分からなかったからですよ。(* ̄m ̄)プッ 

昨年やっとこMDデッキなるものを購入しまして。
タイマー設定機能もやっと手に入れたわけですよ
散々言われましたね・・・・「未だにテープ?」って。
でもね、まだ機械の機能をマスターしてなくて。。。。(TдT)アウ・・・
夜の2番組を録っれば良いかな~ぁ、なんて思ったさけですな。
しかし!!!ここ数日のこと。
TVやらビデオデッキやらの配線をいじっていたわけですが・・・
なんと!FMが全て受信できなくなっていたのですよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんなんでpm:8:00~の「ON8」は聴けない録れない・・・・で終わりましたわ。

でもね、でもね、今はFM局がまた無事に入るようになり、
bayも復活!
なんとかテルミーは録れそうですわ。
今日は尚くんがゲストだものね、面白いだろうな~。
リアルタイムで聴けよ!って感じよね。
いやいや、ここ最近すっかりリアルタイムで聴けてませんね、、、、
てるくんごめんなさーーーい(>。<)
前みたいにあともう1時間早かったら良かったのに。。
てるくんの声を聴いてから寝ると、なんだか落ち着いてなぜだか安心して
眠れるのにね。

 

今夜の月です。

pm7:00ごろ。

pm9:30ごろ。

変な体勢で撮ったので、ちょっと月のカタチが。。。。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Baldhead1010

9:30の月は雲の感じがいいのにね、残念。
by Baldhead1010 (2005-10-20 16:58) 

とっしー

ひえ〜!聞き逃してしまった・・・友達から聞いてたのに(ToT)
放送時間、確かに以前の10:00からだったら良いですよね!
by とっしー (2005-10-20 19:00) 

HANA

あ!Σ( ̄ロ ̄|||) 昨日は花水だったのね(爆)
お月様、お顔がちょっと面長かな???^^
by HANA (2005-10-20 20:02) 

knacke

キレーなお月様ね。
ちょーと歪んだのが、いいな。
こんなお月様があってもいいかも・・・。あは。
by knacke (2005-10-21 23:41) 

YUKI

*Baldhead1010さん*
空の写真は難しいですね。
Baldhead1010さんのようになかなか素敵な写真は撮れません。。

*とっしーさん*
私は配線と格闘しましたよッ(* ̄m ̄)プッ
最近ではテルミーの時間はすっかりタイマーですね。
有難いですよ。デッキくんに感謝ですね。

*トミー さん*
花水です。よく言われますが、決して鼻水ではないですよ。(* ̄m ̄)プッ 
手がプルプルしていて、お月様も伸びちゃいましたね(--;

*きむたこ さん*
歪んでいても平気かしら?ココロは歪んでないから許してね(んーどうかな?)
おっきくなちゃたーーーで許してくださいね。
でも、、、よくやっちゃいますね、私。


 
by YUKI (2005-10-22 18:38) 

cloud9

月は撮るの難しいですよね、ホント難しいです^^;
bay無事入るようになってよかったですね^^
ウチは地元なので感度良好ですww
by cloud9 (2005-10-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。