So-net無料ブログ作成

あっ終わっちゃう。 [Blythe]

ずいぶんと更新をしておりませんでした。

皆様の所にもお伺いしようと思いつつも・・・・・

今月はあまり気分がすぐれなくて。。
気づくと10月も今日で終わりですよ!

えっと、実は先週「ラストキス」が届いていました。

 

あら、上手く写せなかったですわ。
トホホ。

でもね、なぜかダンボールが二重テープになっていて、
その一枚をはがすと・・・・・

あら、カッターを使わなくてもダンボールが開いたわ。

そうなの。既に開いてあったの。
ちょっと気味が悪かったわ。。。。
気になって思わず問い合わせてみちゃったのよね。
ランダムに抜き打ち検査をしているんだって。
その為に開封済みのものもあるんだって。
な~んだ、良かったわ。

そんなわけで、この子で4体目のネオブライスになりました。

G貯金がすっかりブライスに化けちゃていますわ。
¥4000の鞄や¥7000のワンピすら迷って買わなかったのに、
¥17500をどーーーんと買ってしまう私って。
それにね、この間ブライスちゃんのお洋服も買っちゃったの。
約¥4000よ!高いよね。
(だって作る意欲が沸かないんですもの。。。。)
リカちゃんやバービーはなんであんなに安いんだろう・・・・
って思っちゃったもの。
でもブーツはなかったな~ぁ。


お名前はね。
うふ。
もう決めてあったの。

メープル”ちゃんでございます。
またケーキからいただいていますわ。
ケーキあまりスキじゃないんだけね。ホホホ。

この子こそきっと箱入り娘のままですわね(苦笑)。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

fumipopo

メープルちゃん箱のままなんですか~~(^^;;
その気持ち 痛いほどわかりますよ~ [あせっ]
私も自分の服じゃなくて ついブラ子ちゃん服ばかりみてしまいます
服も靴もお高いですよね~~~
by fumipopo (2006-11-02 21:00) 

あかまる亭

パックしているみたい・・・・
by あかまる亭 (2006-11-03 10:26) 

とっしー

最近私もBlytheにどっぷりハマっています(^^;)
まだプチ5体ですが、ネオももうすぐ・・・☆
高いけど可愛いですよね〜(笑)
YUKIさんとはGファン・Blythe好きと、共通点が2個になりましたね♪
by とっしー (2006-11-03 11:35) 

YUKI

*fumipopo さん*
そうなんです。さらに結局またダンボールにまで入ってしまいました[あせっ]。
収納場所が今ないんですよね。
ローボードを部屋から出して、高さのある棚を買おうか検討中なんです。
fumipopoさんはお洋服どんどん増えていて凄いですわ[じーっ]。
私も頑張って作らなくちゃ。

*あかまる亭 さん*
ご訪問ありがとうございます。
お顔がですか???おでこにはビニールがかかっていますけどね(^^;

*とっしー さん*
プチを5体もだなんて凄いですね。私もまだ欲しい子いましたが、
目が変わるネオに惹かれて2体ですぐに手を伸ばしちゃいました。
ホント可愛いですよね[はーと]もうG貯金のピンチですよ[あわわ]
by YUKI (2006-11-03 18:49) 

cloud9

Blytheって入ってる箱も可愛いのですね♪
もうこの際だからどどーーんと10万くらい使っちゃうとかどうです?ww
by cloud9 (2006-11-04 09:23) 

YUKI

*cloud9 さん*
そうなんですよ!とても可愛いんです(^^)
いやいや・・・来年の事を考えると、本当はあまり無駄遣いも出来ないんですよね。
でも、どばーーー使えたら、気持ちがいいかも??なんてね。
by YUKI (2006-11-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。