So-net無料ブログ作成

頂き物。 [雑貨・小物・アイテム。]

先日届いたものです。

 

「何か届いているよ!」
の声に、実はGのチケかしら???と思ってしまったの。
部屋へ行くと、はるかに大きな袋

パッケージのシールで送り主がすぐに分かりましたわ
(中は紅茶とジャックのタオルでした。)

いつもお出かけすると送ってきてくださるのよね。
とても感謝しています。
それにここ最近全然連絡をしていなかったので、
正直凄く嬉しかったです
いつもありがとうございます。

私もハロウィン行きたかったなぁ。
なんて、もう終わりだね。
今度はX'masだものね。
でも、今年は無理なのかな~ぁ。

そう、実は昨日久々にGサイトを覗いて気づいたことが!!!
1日からもうホールツアー「GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE ~Re-birth~」が
始まっていたのね!!!
私としたことがなんていうことでしょう。。。。。。
しかもアリーナツアーはツアー名が別だったのね。。。
当たり前なんだろうけど・・・・・・・
ちょっと・・・・・・
あちゃ・・・・・・・
またやっちゃった。。。。。。と言う気分ですわ

きっとね、欲が出るのよ。。。。

そのうちね。

あは。

 


 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

Choco★

こんばんは☆彡
早速、コメ&カキコ、どうも有難うね~[わはっ]
おみや、大したモノじゃなくて、申し訳ないです[あせっ]

うん。ホールツアー、もう始まってるよん。
グッズ、カッコイイよね[らぶっ]
私、アリーナツアーは、参加予定だよ。
あぁ、待ち遠しいぃぃぃ~[はぁっ]

また、寄らせて貰いますね~[ふつう]
by Choco★ (2006-11-03 20:18) 

tanpopo

わ~可愛い[はぁと]
突然のプレゼント、凄く嬉しいですよね[らぶっ]
GLAYのライブがあるんですか?
パワー充電できますね[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
by tanpopo (2006-11-04 01:02) 

cloud9

突然のプレゼントって本当嬉しいですよね^^
これってディズニーランドのハロウィンパーティーのですか?
なんだかハロウィンはチケットとらないと行けないんですってね。
行ってみたいけど独りじゃ行けないしなぁ〜ww
by cloud9 (2006-11-04 09:26) 

fumipopo

サプライズプレゼント! いいですね~
貰ってみた~い(^^;;
しかもディズニーハロゥインだし~
プーさんの缶は紅茶なんですね 何味かな~ まさかパンプキン味? [わはっ]
by fumipopo (2006-11-04 19:55) 

たいへー

ハロウィンって、カボチャを食べる日でしたっけ?
by たいへー (2006-11-05 16:38) 

YUKI

*Choco★さん*
ご訪問ありがとうございます。
いえいえ、本当に嬉しかったです[にこっ]。
ライヴのこともすっかりグッズににも気づかずにいるところでしたわ[あせっ]
久々なので、逢えるのが楽しみです[はーと]

*tanpopo さん*
そうなんです。気づくとホールツアーが始まっていましたの。
来年にはアリーナツアーが!!![あせっ]
私はホールのみの参加なんですけどね。
でも久々なので凄く楽しみです[わはっ]。

*cloud9 さん*
そんなことないですよ。
遅い時間にパークに着くと入れないかもしれないですが、
当日に購入してもちゃんと入場できますよ[ぴかっ]
私は「独りで行くのだけはやめてくれ!!」ってよく友達に言われます。
まだ試したことはないですが、そんなに独りだと変ですかね??くくく。

*fumipopo さん*
うふ。いいでしょ?なんてね。[わはっ]
紅茶はフレバーティーってなってましたわ。
これからの季節、紅茶ってほっとしてますます美味しいですよね。

*たいへー さん*
カボチャを食べる日は、冬至ではなかったでしたっけ?
今のハロウィンは魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
と言ってお菓子をもらってあるいたり、パーティーをする日ですよね。
by YUKI (2006-11-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。