So-net無料ブログ作成
検索選択

咲いた、咲いた。 [☆G4☆]

ピンクの薔薇が咲きました。

やっほーーぃ。(って言うか・・・・いまどき・・・・)

6月になり衣替え。
いっきに夏服が増えました。
いつものことだけど私はまだまだ冬服のまま。

まだ冷房が入っていないはずなのに、関節が冷え?て痛いのだよん。
歳なのか!!!!
でもね、暑いって思うし、汗だくにもなるの。
でも痛いのだよ。
こんなんで冷房が入り始めたらどうしましょう。

現場のおばちゃんには「遊びがてらに温泉にでも行っておいで」
岩盤浴も良いよ、汗かいておいで」なんて言われましたわ。

 

今年は咲かないだろうと思っていた我が家の薔薇。
ミニ薔薇以外にピンクの薔薇が咲きました。
見て、まだ蕾もあるのよ。

 

そしてね、今日気づくと白薔薇も蕾があったの。

アブラムシに好かれちゃっているみたいなので、ちゃんと消毒してあげなくちゃね。

 


2007年9月8日(土)横浜みなとみらい・新港埠頭特設野外ステージで開催される
「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE」にHISASHI、TERU(GLAY)、
ウエノコウジ(Radio Caroline):Bass、MOTOKATSU MIYAGAMI(THE MAD CAPSULE MARKETS)
で構成されるバンド“rally”の出演が決定したの。
GLAYとはまた違う姿の二人。
見てみたい・・・・と思うけれど。
やっぱりGLAYが見たい。
GLAYのTERUくんが見たいなぁ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

fumipopo

冷えは辛いですね~温かい飲み物を飲んだり
会社はレッグウォーマーつけるとか!
予防した方がいいかもですね~
いやほんとに(^-^)v
お庭に薔薇~綺麗ですね~憧れます
薔薇は虫にも愛されちゃうみたいで
手入れが難しいとい!と聞いていましたが
なるほどそういうことなのですね・・・
それでも負けずにつぼみをつけている薔薇を応援してます
by fumipopo (2007-06-07 23:08) 

まめぞう

こんばんは!
最近、どこの職場も空調が効いてますからね~!^^
年齢とか、関係ないと思いますよ!人それぞれ体感温度は違うし。
ほとんどの場合、男性が暑がって温度設定下げるんざます!(ーー;)

やっほーーぃ・・・懐かしいような・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by まめぞう (2007-06-07 23:12) 

HANA

ご無沙汰いたしております[にこっ](旧姓:赤バラのトミーで~す!!)
お庭にバラがあるなんで素敵ですね♪いつも購入しようか迷ってしまうのですが、虫対策が大変そうでいつも遠くから眺めております(^_^;)
それにしてもとっても素敵なお写真ですね♪
by HANA (2007-06-07 23:37) 

瑠香

こんばんは☆彡
今日はめちゃめちゃ暑かったねぇ・・・(;´Д`)
部屋で思わず、クーラー入れたい気分だったけど、
うんうん、確かに冷えるのよねぇ・・・。
オバサンもね、体が冷えすぎちゃって、あちこち痛くなったりするもん(-_-;)
気をつけなきゃね。

ピンクのバラ、ステキだね(^^♪
キレイだわ~!(^^)!
by 瑠香 (2007-06-08 00:13) 

ゴーパ1号

白バラ、きれいに開くといいですね^^
by ゴーパ1号 (2007-06-08 00:24) 

YUKI

*fumipopo さん
飲み物はお昼休みくらいしか飲めないので、お昼と一緒に飲むのですが
暖かいのを飲めば飲んだらで、汗だくになっちゃうんですよね(--;
そうんなんですよね、薔薇のお手入れって大変なんですよね。
今つる薔薇も欲しいのですが、「お前は見るだけで手入れしないだろ・・・」
なんて言われてちゃってまして。えへ。

*エルモ さん*
前の建物の時は部屋で温度設定が出来たのですが、今度の建物は
一括管理なんでぅぅ。。。個々の職場でも温度が違うので、もう少し
設定を変えられると良いのですけどね。

*HANA さん*
お写真もすっかり変わりましたね。
薔薇のお手入れ大変なんですけど、薔薇の季節になり、たくさんの薔薇を
見ると欲しくなっちゃいますね。

*瑠香 さん*
昨日はありがとうございました。
私は最近エアコンから扇風機に変更しましたよ。
でも流石に夏のPCいじりになるとエアコンを使いたくなっちゃいますよね。

*ゴーパ1号 さん*
昨日が綺麗な見頃だったようです。
あっという間に開いちゃいました。
今日ぐらいで良いかな?と思っていたので驚きでしたよ。
by YUKI (2007-06-09 19:53) 

YUKI様
こんばんは。ピンクのバラとってもきれいですね(^^)庭にバラが咲いているなんてうらやましいです(^^)
by (2007-06-09 20:13) 

ろーたす

バラ咲いてよかったですね!
ウチのシクラメンもまだ咲いてるよ。
なんだか、頑張っちゃってるみたい(笑)
by ろーたす (2007-06-10 06:35) 

アールグレイ

ピンク野バラ、可憐ですね^^
冷房は効きすぎていると、寒く感じてわたしも苦手です。
by アールグレイ (2007-06-11 22:53) 

cloud9

岩盤浴、行ってみたいのですけどなかなか機会がありません^^;
by cloud9 (2007-06-17 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。