So-net無料ブログ作成
検索選択

持続・・・・。 [雑貨・小物・アイテム。]

0804060001.jpg

持続中です。

タンポポのように強くなりたいっすよ。

ちょっと気分転換?で更新してみようかと。
いや、こんな時間に起きてるなら、水曜日だし「テルミー」をリアルタイムで
聴けば良いんだけど・・・・タイマー設定の為、音しないし。。。。

ちょっと口論。
自分が普段やってることを棚にあげてどなられると無性に腹が立つ。
「それはあんただろう・・・・」と、心の中で思う。
おかげで今朝から不機嫌で、本当は今日出かけるつもりだったんだけど、
それもやめ。

そんな時は音楽聴くとか、好きなことすればだいたい気も紛れて
ご機嫌斜めも直っていたんだけどね。
最近は直らない。
近寄るな!オーラがメラメラ[どんっ(衝撃)]だね。

結局今日も直らなかったよ。
てるくんの声もブログも効果がなかったね。
きっとツリ目で一日過ごしたんじゃないかな?

まぁ、根に持つタイプだけどね。
それでも以前はGパワーで気分も晴れたはずなんだけど・・・・

で、さらに気分転換に記事更新。
月曜日に現場のおばさんにTDSのお土産をもらったのね。
今では私の中でドナと1・2位を争うダッフィーよ[黒ハート]

080425_duffy0001.jpg

色々なダッフィーが増えて超嬉しい(^^)

今年は会社の家族旅行がディズニーリゾートに決まったの。
「行こうねー♪」なんて言ってくれてたおばさんなんだけど、
私は友達とTDLに行きたいから、会社のはTDSに行くつもりなんだけど・・・
良いのかな?くふ
同じ方に行こうって考えてくれてるみたいだけど、娘さんと行くならきっとTDLが
良いと思うんだけどな~ぁ。TDSは行ったばかりになるしね。
でも本当職場違うのに色々良くしてくれるおばさんなんだよね。
現場にはそんなおばさんが数人いますの。
職場の人より色々話しているかも。
有難いです。


 

余談ですが、やっと今日試験用テキストの課題の提出が終わったの。
今度は試験勉強ですわ。
でも全然覚えられねーーーーーー[バッド(下向き矢印)]
6月の試験大丈夫なのだろうか?
やっぱり予定通り11月に2つ受けるべきだったのだろうか。

それなのに、「REBORN」にはまっちゃって。。。先日
初回の方の15話分をPCで一気に見たりしてしまいましたわ。。。
だって、、「ヴァリアー編」の途中からしかよく分からないから。

そんな暇あったらマジ勉強しろ!だよね。
この集中力・・・・
このくらい勉強も持続出来れば良いんだけどね。
マジ”死ぬ気弾”が欲しいくらいかも!?

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

fumipopo

ダッフィーかわいい
癒されながら勉強も進むかな
REBORNってなんだ~
チェック♪
by fumipopo (2008-05-01 19:06) 

cloud9

ダッフィー、良かったですね♪
僕もREBORNってなんだ??ですww
by cloud9 (2008-05-04 22:27) 

YUKI

*マロンさん*
いつもniceありがとうございます。

*fumipopoさん*
ダッフィー可愛いですよね。
またギュってしてもらいたいな~♡
REBORNってカタカナの方が分かりやすかったですよね。

*cloud9さん*
思いもせず好きなものだと余計に嬉しいですよね。
リボーンってアニメなんですよね。
この歳で・・・かよ!なんですけどね(--;
by YUKI (2008-05-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。