So-net無料ブログ作成
検索選択

あっ!更新忘れです。。 [ペット。]

カテゴリーになやみます。。

0303ひな祭りの記事を保存のままでアップしていなかったです。

 モカもビックリ!

IMG_08790001.jpg

そんなわけわないって。。。あは。

でもそうしてウチの子は写真写りが悪いののかなーー。

老けて見えるよん。。。凹[あせあせ(飛び散る汗)]

 

日曜の朝からあまり食事を食べていません。

原因は土曜のピザ。

普段食パン1斤や、ヨーグルトだけ、の時もあるのに

2人で2~3人分を食べたのですから胃がおかしいです。

そうでなくても未だに入院時と同じ胃薬のお世話になっているのに。。

お腹は空きますが、胃が受け付けてくれませんのよーー。

確か来週の火曜日も!って言ってたよね。

簡便してください。

しばらく優しい食べ物が食べたいです。

ちなみに先ほどモカさん2度も吐いてこれまたビックリです。

ゲージに入ろうとしたところで、、、1回。

もう1回はベッドの近くでしようとしたので、慌てゲージの中へ。

今日は完ぺきドックフードだらけです。

うぅっうぅっなんて言ってたけど、大丈夫かな??

ご訪問に来てくださった皆様、そろそろ眠剤が効き始めているため

また改めてご訪問させていただきます。

いつもありがとうございます。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

terrybear

モカちゃんアップかわいいですよ~
お大事になさってくださいね
by terrybear (2013-03-06 07:03) 

makkun

我が家はドライフードしか食べさせていないのですが
それでもたまの胃液を吐く事もあるので
ついつい親ばかチャンリンでお医者さんです(笑)

モカちゃんも大した事もなく過ごせられると良いのにね~
by makkun (2013-03-08 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。