So-net無料ブログ作成

ぐったりさん。 [ペット。]

私もここ少し体調がよくなく、みなさまのコメントのお返しや

ブログをゆっくり見ることが出来れいなく、残念なのと申し訳なく思います。

nice押しだけになっている時もありますが、申し訳ありませんl。

 

ちょっと前も夜(11時近く)にあったのですが、昨日またもモカが吐きまして、、、

昨日は2時か3時頃だったと思います。

胃酸ではなく、ドックフード。。。

んーーーーー。

いつもと同じものなんだけどなーー。

続けて4回も吐いたので、本人も疲れたのか、昨日はぐったり。

DSCN19750001.jpg

早めの睡眠となりました。

でも今朝も食欲モリモリ、とても元気なので、

以前獣医さんにtelで言われたよう、少し様子見でも

良いのかなー???

しかし、ちょっと心配であります。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

terrybear

YUKIさんもモカちゃんも心配です
お大事になさってくださいね
by terrybear (2013-03-10 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。