So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜出勤。。 [その他。]

昨日は久々の土曜出勤でした。

 でもおかしんだよねー。

 ウチの会社当初は土日休みって求人募集時には記載があったよに

記憶してるんだけどなーー。

それに土曜日を一斉有休でお休みにされたりとかさ。

んーーーーーー。

まぁそれはさておき、兄にブログを教えてから順調だった更新が

またおろそかになってしまいました。。。

皆さまのブログへのご訪問やコメントのお返しも出来ておらずに

申し訳ありません。

また少しずつ頑張りたいと思います。

 HPの更新もいい加減にやらないといけないかなーぁ。

いついらいしていないだろう・・・・。

ブログ始めたら、かなりおろそかになってしまったのよね。

 

 

でも土曜出勤はイヤ!

曜日感覚ずれるし、、ただでさえ疲れが取れないのに、余計に疲れも取れないし。。

ね(苦笑)

嫌よね。

 

モカさんは廊下探検。

立つのは腰に!!あまり好ましくないと思うのだけど。。。

ヘルニア心配だし、、、

DSCN20090001.jpg

廊下は左右別々咲く柵で出られないようにしてあるんですの。

逆は白の開け閉めが楽な(子供用のでよくあるような)柵であります。

ババ(私のママン)の部屋に勝手に行ってしまわないようにもしているので

くぎっています。

階段もあるし、色々な物が置かれているので、何が起こるかわからないので、

両者の為に区切ってあります。

なのでお家では私の部屋と私の部屋の廊下だけしかいられないので、

ちょっとかわいそうですね。。

 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

terrybear

のんびりとアップなさってくださいね~
ちょこちょこのぞいてみますから
by terrybear (2013-03-25 13:58) 

ナビパ

土曜日出勤お疲れ様です。
確かに土日と2日間お休みしたいですよね。
マイペースで良いと思いますよ。
d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-25 19:26) 

YUKI

なんれにさん、アレクリパパさん>
niceあいrがとうございます。

terrybearさん>
そうですね。以前のように1・2年空いてしまうのは困りますが、
体調見つつアップしたいと思います。
ありがとうございます。

ゆずけんさん、SORIさん、ともママさん>
niceありがとうございます。

ナビパさん>
そうですね、どうも土曜出勤だと曜日感覚も狂うし、2日間ゆっくり
したいものですね。ありがとうございます。

makkun さん>
niceありがとうございます。
by YUKI (2013-03-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。