So-net無料ブログ作成
検索選択
☆G4☆ ブログトップ
前の10件 | -

いつ以来? [☆G4☆]

昨日は『GLAY ARENA TOUR 2009-THE GREAT VACATION』で

武道館まで行ってきました♡

200912130002.jpg

いつ以来だろう?

新幹線電車ゆらゆらと会場へ行くのは。

九段下ってあんなにも階段が長かったなんて・・・・・

途中でばてましたわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日は予想に反して暖かく、いや。暑くて、寒がりの私が防寒対策

ばっちりで、、、、おかげでえらいこっちゃ!というわけでしたよ。

でもね、寒いより全然良いよね。

お天気って最高!

ライヴについては本編サイトで・・・・として、『RainbieD』超良かったな♡

そしてまたも4+2人の仲の良さは素晴らCーぃと思いましたよ!

20091213 (1)0001.jpg

続きを読む


ハジメテノ。 [☆G4☆]

確か11月は1つしか記事を更新してしなかったような・・・・

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今年はGさんの15thで、締めくくりはCDなのですよ!

今年は座席指定ということで、エントリーしてみたのすが、、、、

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

取れませんでした。

でも、武道館取れたわけでしてやっとチケットも到着☆

200912010001.jpg

はっはっはー。

ダッフィーにピントが!!むふふ。

今回もかっこいいチケットなのですよ♡

武道館というと、まだスタンド席しか経験がないのですが、

今回はなんとアリーナ席が取れたんですの。

でも武道館はスタンド席も十分いいよね。

今のところ一番好きな会場かも!?

スタンドの最後尾も経験あるんだけど、全然悪くないと思うんだよね。

ただ隣席との間が妙に窮屈感を感じちゃうんだけど。

だから独りの時は、ちょっと・・・・・・。

今回は久々に独りで電車に乗ってお江戸へ向かいます。

うーーん、1年ちょっとぶりかな??

ここのブログではあまりこんなこと書かないんだけど、ちょっとカミングアウト。

以前よりはいいけど、未だパ○ック○害モチなので、毎回心配やら

ドキドキ感はあります。

それが大好きなGのライヴでもね。なんでだろー。

せやけど、楽しみなんだもん♡

でも会場でちゃんと友達と合流するので大丈夫^^v

続きを読む


たった2日間の・・・・。 [☆G4☆]

15・16日と行ってきました。

日スタで開かれた「GLAY GREAT VACATION」。

2日間の”HOTEL GLAY”であります。

いつもお盆というとお天気が悪くなるんだけど・・・・

今年は良かったね!ううん良すぎ!?

200908160002.jpg

でもライヴ中は思っていたよりも暑くなく、そんなに心配するほどではなかったかな。

待ち時間の方がきっと暑かったと思うよ。

今回のコンセプトが”ROCK”と”LOVE”で分かれているんだけど、

2日間観て満喫って感じかな。

懐かしい曲から最新の曲まで色々聴けて楽しかった♪

どちらかと言うとね、2日目の”LOVE”の方が”ROCK”っぽかったけどね。

(あーー私の席のせいですかーーー?)

若干テーマを作らなくても良かったんじゃないかなーーなんて思ったけどね。

「2日間異なりますよ!」だけでもさ^^

なんだか初日がおとなしすぎちゃった気がして、不完全燃焼だったんだよね^^;

私に言わせれば、ROKCなLOVEもあるんだろうし、LOVEなLOCKもあるだろう・・・・

って考えの持ち主だから構わないのだけどね。

後で裏テーマを知って納得はいったけどね。

でも今回言えるのは、座席の場所のせいもあるのか2日目の方が拍手が気にならなくて、

馴染みやすかったかなーーってこと。

アリーナ席とスタンド席とではこうも違うんだな~としみじみ感じたの。

音の変なずれもあまり感じなかったしね。

それと『I'm in Love』泣けたな~ってことかな。

 

まだ本編HPは手付かずなので。。。。( ̄_ ̄ i)タラー

そちらも書かなくっちゃですわ。

 

続きを読む


11年ぶり。 [☆G4☆]

Gのホールも折り返しです。 

0625。

行ってきました。

楽しんできました。

暑かったなー。

熱かったー。

ハードっだったなー。

楽しかったなー。

未だ拒否反応はあるにしても、自然と笑顔になれる場所。

200906250001.jpg

久々にあっちも更新します!(ここを入れて4箇所に綴ってるんだろうなー)

あっちはまだ途中ですが・・・・・

昨日見たら、最近何気に書きかけのままが多かったなー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 


The Great Vacation Vol.1 [☆G4☆]

発売になりました♪

買いました♪

昨日ですが・・・・・

GLAY:The Great Vacation Vol.1』

 200906100001.jpg

タワレコにはポスター?(ブログにはFLAGって書いてあったから旗?)が沢山下がっていて、

1枚くらい欲しかったくらい♡

仕事帰りにもらいつつも、未だ未開封。

なぜってね、パッケージにまたもラベルが。しかも両面ときたもんだ!

3箇所のラベル、慎重にはがさないとね^^

 

 さて、今回のベストは3種類ありまして。

初回限定盤が2種類(AとB)。

通常盤が1種類。

期間限定(8/16迄)で通常盤は¥3900(サンキュー)なのでお買い得よ!

その後は¥4500に戻っちゃいます。

いかがですか?

全43曲、聴きごたえがありそうですわ♪

そーんな私は、今回2枚買い出来る余裕はありませんが、、、、∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト: GLAY
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~【通常盤】

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~【通常盤】

  • アーティスト: GLAY
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD


「ROCK」vs「LOVE」 [☆G4☆]

8月のスタジアムライヴ

15日は「ROCK」、16日は「LOVE」をコンセプトした内容の異なるライヴ。

早くもエントリーが終わり、16日~当落発表。

25日から当選者に届いた申込み通知で振込みが出来るという。

で、やっとこ振り込みが完了! 

大きい会場ってこともあって、取れるだろう・・・・とは思っていたけど、

それでも内心不安はあって(苦笑)、取れてよかったなと思うわけで。

有休日数が危なくて、メンプロライヴには申し込めなかったから、

やっぱり嬉しいかな。

これで15thイベントに最低1度は逢えるわけですよ。

あとは早くホールやアリーナの日程が発表されないか待ち遠しいな。

 

200903300001.jpg 

(先行申込みにはCD特典があるのよ♡)

続きを読む


『SAY YOUR DREAM』 [☆G4☆]

昨日発売15th ANNIVERSARY 第一弾シングル

『SAY YOUR DREAM』が昨日(3/4)発売になりましたよ。

いつもなら前日にで取りにいっているのだろうけど、

今回は今日の受取。

しかも本当なら通常盤も欲しかったな~ぁ、なんてね。

ジャケが異なるってなかなかどうしてって感じ(苦笑)。

でも私が購入したのはもちろんDVD付きなんだけどね。

写真(縮小ソフト)が上手くいかなかったで、今日は写真なし。

Ama●onので。

SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)

SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD
SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

  • アーティスト: GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD

 

今回の『SAY YOUR DREAM』は1曲が15分もあるという。

んーーー凄い!

TVでやるのか!?ライヴでやるのか!?

これ1曲やったら最低何か2・3曲はつぶれるだろう・・・・・ 

どうするんだ??

それともお家用なのか???そんな感じですよ。

でも第一弾ということだから、まだ何枚か出してくれるのかな~(^^)

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

発売日。 [☆G4☆]

昨日アリーナツアー2007-LOVE IS BEAUTIFUL」が店頭に並ぶということで、購入。
やはりまたも初回盤をね。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本日発売=SP・DAY? [☆G4☆]

もちろん初回盤を購入。

Ashes.EP(DVD付)

Ashes.EP(DVD付)

続きを読む


前の10件 | - ☆G4☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。