So-net無料ブログ作成
検索選択
雑貨・小物・アイテム。 ブログトップ
前の10件 | -

0314いたtだきモノ。 [雑貨・小物・アイテム。]

頂けました、VDのお返し。

我が家ではVDはあってもWDのイベントは存在しないのですけどね。

DSCN19910001.jpg

ビスケットハンカチとマカロン&キャラメルの詰め合わせです。

どれも可愛くて。

マカロンって○形のものだけだと思っていたら、こんな可愛いも形のも

あるんですね。食べてしまうのがもったいないです。

ハンカチは保健師さんから頂きました。

?話していた?まるでクマキャラを好きなのを知っていたかのような

セレクトでした。

「可愛くてもったいないですぅー!」っていったら、「使ってよ」って

言われちゃいました。でも可愛い[黒ハート]

 

今日はもう眠剤でダメそうなので、明日こそはみなさまのブログ&コメント返しを

出来たらなと思います。

いつもありがとうございます。


悪魔のささやき。 [雑貨・小物・アイテム。]

こんばんはー。

今回は早い更新であります。

と言ってもですね、実はまだ載せていない写真もあるんだけど・・・ね。

その前に今日はこちらを。

 先月ディズニーストア限定販売のプリン&モカが販売されまして、、

予約は5分でSold Outだったとか。

でね、昨日が店頭追加販売日。

絶対に買う!って決めていたわけじゃなくて、、、でも気になるのよ。

クマ好き&ディズニー好きな私としましては。

ぬいぐるみは次の種類も出ちゃうと懐やばそうだしーなんて思って

せめてキーチェーンなら良いかな?と思って行ってみたの。

ところが・・・・・・

一緒に付いて行ってもらった兄に「後で後悔するぞー」なって悪魔のささやきを

ささやかれ、大人買いしてきちゃいました。

201102110002.jpg

お店では箱に入っていなかったのに、購入時に箱に入れてくれたのね。

私の性格的に、捨てられません、、、出せません。。。

ガラスの戸棚にしまいたくて、2段を開けたんだけど。。。。。

入らないの。。箱から出さなくちゃダメかな??

箱のせいで余計に場所取ってるのρ(´ε`*)イジイジ

買った人はどうやって飾ってるのかな??

やっぱり箱から出して、箱を折りたたんでおくのかな??

 

続きを読む


今年の初記事。 [雑貨・小物・アイテム。]

201101290001.jpg

年も明け、1ヶ月が経ってしまっています。

おそらくスローペースにかと思いますが、

今年もよろしくお願いいたいます。

仕事もスローペースに!と言われつつも、なかなかそうもいかず、

相変わらずな状態なんですの。

なかなかお伺いも出来ずにすみません。

今週は、無理やりにでも定時で帰宅してます。

体調次第で少しお休みを考えようかーと検討中です。

でも自宅でも休まらないんだけどね(苦笑)。

 それはさておき。

今年は初詣としては、初めて真田神社へ行きました。

運動も兼ねて徒歩で行ったんだけど、、、結構クタクタ。

それに超寒かったし。

でも幸村人気なのか、結構人いたなー。

おみくじも引いてきました。

 今回は裏で噂の残る井戸の写真を撮ってきました。

20101122 (1)0001.jpg

幸村(=真田)には色々伝説残ってるからね。

そんな年明けであります。

 

続きを読む


当たったってば。 [雑貨・小物・アイテム。]

 4回応募期間があった「踊る大ド●モキャンペーン」。

兄が欲しがっていたので、誘われて、一緒にやっていましたの。

一緒にバーコードを捕獲しに行ったり、時には兄の携帯を持って

捕獲しに行ったり・・・・ 

 

結局兄はハズレ。。。協力捕獲していた私が当たっちゃいました。

「当たったってばー」って報告したものの、「オレは?」な感じ。

商品が届くまでにやく4週間。

で、到着した箱は結構ずっしりで。

開けてみても予想より厳重。

あっ私は開けてるのを見ていただけだけどね。

箱の中にさらに箱?そしてまた箱ですか???な感じ(苦笑)

201007270001.jpg

兄が欲しがっていた「レインボー&おかもち」。

正直初めは「おかもち」って何???だったわけですよ!

高さ15cm程の可愛いおかもちでしたよ。

私が当てちゃった(当たった)ので、兄にプレゼントでやんす。

写真だけ撮らせてもらいました。


Ver.2.0。 [雑貨・小物・アイテム。]

約1ヶ月ぶりです。

いつもご訪問ありがとうございます。

そして、なかなかお伺いも出来ずにすみません。

なんだか毎回こんな書き出しになってる気がします。

Gさんのツアーもとっくにスタートしちゃってまーす。

グッズ忘れず申し込まなくっちゃですわ^^;

 

本日0702はお友達のBD[バースデー]ですの[ぴかぴか(新しい)]

Happy BirthDay

この田舎街だとなかなか探せるお店もなくって。。。悩むのですが、

今回は結構可愛いものが見つけられたように思うんだけど・・・・

どうだったかなー。1シーズンだけでも使ってもらえると嬉しいな。

 実際自分で使いやすいのを買った方が良かったのかもしれないんだけど、

ちょっとしたお出かけにカバンに忍ばせてもらおうかなーと思って

小さな化粧ポーチを買ってみました。

色はクロとピンクで何で「やっぱピンクでしょ!」てな感じでピンクを

選んで見ました。キラキラ感が可愛かったんだよねー。

また一緒に遊びに行こうね♪

 

さてさて最近・・・・ここ数ヶ月?不眠症なわけでお●りなんかに頼ったったり

してるんですが、、、そんな中、兄にせかされこんな物を作っていました。

20100619_10002.jpg

ガンプラっすよ!

実は初プラモだったりするわけです、はい。

この右のガンダムが私が作りました。

ver.2.0っていうらしい、、、っす。

私の記憶では・・・・昔兄達は接着剤で組み立てていたんだけど・・・・

うん、確かに今もしてるよね。

これは接着剤が不要なの。今はそんなのもあるの!?

でもプラモデビューがこれでいいのか!?

もっと簡単なのにしてよ!って言いたかったよ。

難関があったわけで。

はめ込むのが怖かったー(苦笑)。おかげで空中分裂がかりよ。。

パーツを切るのが難しかったー(苦笑)。

私がここ↓まで作るのに、兄は2体作っていたという・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

201006170001.jpg

プラモって難しいのねー。

はーーぁ。

私ってば何週間かかったかなーーーーー。

そんな感じです。

続きを読む


ついに買っちゃった。 [雑貨・小物・アイテム。]

とうとう買ってしまいました。

ゲームソフト!

これでソフト5本目(お遊び用は3本目)。

でもまだまだほとんどやってないんだけどね( ̄_ ̄ i)タラー

それなのに良いのか!!って感じ?

とうとう・・・・というか、初!?

そもそもゲームって苦手なんだけど、バトルとなるとさらに苦手で。

そんな私が初のバトルソフトというわけなのですよ!

さて出来るかなーーー。

200907250001.jpg

DSのカーバーは自分のBDに購入と。

ミニーちゃんと迷って、結局ミッキーを購入♡

うーーん可愛い

 

そんなにやってる時間ってないんだけど、この前の入院した時とか

ライヴ前の待ち時間とか時間をつぶせてありがたいなーーって思ったよ。

案外気楽に出来ていいのね。

それより勉強は!?

だよね・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


買ってみました。 [雑貨・小物・アイテム。]

先月カールアイロを買いまして。

自分では縁がない品だろうと思っていたんだけど、

友達の結婚式用ヘアにと思って買ってみたわけですよ!

結局入院して行かれなかったので、不用だったんだけどね。

でも不慣れなので、行くまでに練習してたりもしたのね。

さっかくなので、最近も仕事にクルクルさせて出かけて行くことも。

普段ペタンコ髪なので、結構変化があるわけなのですよ。

ホント何もしないとペチャンコだなーーと思うわけで。

何気に有難い道具だなーと思うわけですよ!

ハネ毛も誤魔化せちゃうしね。

でも巻きを失敗すると直せないという・・・・

今思うと前にいた派遣の子はいつもよくだな~って思うよ。

 案外アイロンだけでも1日もったりするんだけど、

時にはワックスをつけてみたりもするの。

普段クセ付けにワックスが効かなかったりして、メンズ用のを買ったりも

することがあるんだけど、流石に巻くとそうでもないみたい。

でも今CMでやってるのが気になって買ってみました。

wakkusu0001.jpg

また効かないかも・・・・なんて思ったから、一番ハードなのにしようと

思ったけど、巻くんだしってことで一つ手前の”Ⅲ”タイプ。

香りがちょっと甘ったるい気もするけど、しばらく試してみようかと。

  

続きを読む


何年? [雑貨・小物・アイテム。]

現在のお財布って何年使っているだろう? 

お財布って何年くらい使いますか?

考えると7年以上は絶対使ってる気がする。

初めて買ったブランド財布

なぜ7年以上?って。

それはね、函館で作った記念コインがちゃかり(笑)入っているからよ。

お店の人に聞くと「3年くらいが変え時」だとか。

まぁ売れないのも困るからだろうけれど・・・・ね。

あまりに周りが摩れてきてしまったので、とうとう新しいのを買いました!

200903140001.jpg

本当はCOACHのお財布が欲しかったんだけど、、、

軽く3万超えちゃうのよね。。(苦笑)

今使ってるのも高かったけど(だからってのもあって長く使ってるんだけど)

COACHの1/3以下にしてみました。

ピンクのガマ口のが可愛かったんだけど、中が白ってことで断念。

だって汚れとか傷とか目立つよね。。。

なのでシンプルな茶色のお財布に。

でもね、1/3以下の価格と言っても実際はもっと安く買ってるのよ!

だって割り引きセール中だったんだもの★

懐に優しい買い物をしてきました。

でもね、いつも思うんだ。

使い終わったお財布とかってどうしてるのかな~って。

役目を終えた財布、未だに持っていたりするんだよね(苦笑)。

あっ、これって貧乏性?(爆)

まぁこれが部屋に物が溢れる原因だよね。

続きを読む


3rd&15th&25th。 [雑貨・小物・アイテム。]

PCを(用途に)分けたはずなのに・・・・

相変わらずディスクトップ利用なわけで(苦笑)

いやいや、まだwebサイト関係(ビルダー等)の移動がまだなのですよ。

あっちこっちで変更したら、サイトも変になっちゃうものね。

 本編サイトもすっかりほったらかしだけど・・・・・ね(苦笑)


さてさて6日仕事から戻ると大きな荷物か届いていました。

宛名は・・・・と、「おっ、●●●さん」。

何だろう???と開けてみると、邪ジャン!!

080106 (1)0001.jpg

25thのディズニー缶でありました。

25th缶は持っていなかったので嬉しかったな。

25thイベントも3月まででしたっけ?もう行かれないかな~ぁ。

ちなみに20thの時木箱を買ってきまして、それはこんなの↓。

0801060002.jpg

今は友達からもらったりした写真入れになっちゃています。

アルバムにはさめよ!って感じよね。

そういえば最近すっかりアルバムに整理してないから、いつのものやら・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

 

ここからはご紹介!?


 

続きを読む


到着。 [雑貨・小物・アイテム。]

0901030002.jpg

あっという間に2009年。

遅ればせながら・・・・

明けましておめでとうございます
皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますように

 

29日に(上の)兄、(下の)兄夫婦が帰省し、賑やかになったかと思えば、
今日は各自戻ってしまい、元の静けさに。。。

てるくんは甥っ子&姪っ子さんに「東京のおじさん」って呼ばれているみたい。
何度も「東京のお兄さん」だと言ってきたそうだけど・・・・ね(笑)
ウチの姪っ子&甥っ子は、まだ”●●ねーちゃん””●●にーちゃん”と呼んでくれてる。
別に強制してきてはないけど・・・・ね(笑)
いつかは”おばちゃん””おじちゃん”ってなるんだろうね。

(下の)兄夫婦が大阪へ引っ越してしまってから、まるっきり遊びに行けていないので、
お年玉の歳にはまだ早いけど、兄からはBDプレゼントもあったので、私も何かをと
思い一緒にお買いものに。

姪っ子はプリキュアがスキなんだけれど、ちょっとばかり興味がコロコロ変わり・・・・・(苦笑)
プリキュアのオモチャも欲しがっていたけど、まだ1万近くもする物は買ってあげるわけに
いかず、決まったものはビーズセット
ビーズと言っても、私が小さい頃にいじっていたものとは違うのね。
今は水やアイロンでくっつとか。
でも、一度遊んでしまうと終わりってちょっとどうよ??
小さい頃って欲しいものは欲しいんだからしかたないんだけどね。
私も「そんなのしかたない」って言われて買ってもらえないものが多かったしな(苦笑)

甥っ子は乗り物がスキ。
特に新幹線がスキで、新幹線のオモチャを買いました。
湘南ラインやのぞみ・・・色々あったんだけど、●●系とかって付いてる東京→博多間を
走ってる新幹線らしい。音は鳴るは、ドアは開くはライトは光る。さらに走る。
今のオモチャって凝っていて凄いなって思ったよ。

甥っ子は何度も何度もニコニコ新幹線を持ってきては「ありがとう」とお礼を言いに来るの。
そんなに喜んでももらえると、私も嬉しいけどね。
欲を言えば姪っ子も同じくらいもう少し(一つの)物に執着というか、愛着を持ってくれたら
嬉しいのだけどね。

薄っすらだけ積もった雪で、小さな雪だるまを作ってみたり、
部屋の中で駆け回ったり、ちびっ子たちは元気だな~と。

 

続きを読む


前の10件 | - 雑貨・小物・アイテム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。