So-net無料ブログ作成
その他。 ブログトップ
前の10件 | -

土曜出勤。。 [その他。]

昨日は久々の土曜出勤でした。

 でもおかしんだよねー。

 ウチの会社当初は土日休みって求人募集時には記載があったよに

記憶してるんだけどなーー。

それに土曜日を一斉有休でお休みにされたりとかさ。

んーーーーーー。

まぁそれはさておき、兄にブログを教えてから順調だった更新が

またおろそかになってしまいました。。。

皆さまのブログへのご訪問やコメントのお返しも出来ておらずに

申し訳ありません。

また少しずつ頑張りたいと思います。

 HPの更新もいい加減にやらないといけないかなーぁ。

いついらいしていないだろう・・・・。

ブログ始めたら、かなりおろそかになってしまったのよね。

 

 

でも土曜出勤はイヤ!

曜日感覚ずれるし、、ただでさえ疲れが取れないのに、余計に疲れも取れないし。。

ね(苦笑)

嫌よね。

 

モカさんは廊下探検。

立つのは腰に!!あまり好ましくないと思うのだけど。。。

ヘルニア心配だし、、、

DSCN20090001.jpg

廊下は左右別々咲く柵で出られないようにしてあるんですの。

逆は白の開け閉めが楽な(子供用のでよくあるような)柵であります。

ババ(私のママン)の部屋に勝手に行ってしまわないようにもしているので

くぎっています。

階段もあるし、色々な物が置かれているので、何が起こるかわからないので、

両者の為に区切ってあります。

なのでお家では私の部屋と私の部屋の廊下だけしかいられないので、

ちょっとかわいそうですね。。

 

 


●●しました。 [その他。]

今回はphotoナシであります。

なーんてphotoコーナーのはずなのに、時々ない気もするけど。

突然だったので、ご連絡がまったく出来ませんでした。

だって会社を除けば1人連絡入れただけだったんだもん。

ここを覗いて消息を確認している人もいると思うので(笑)

一応ご連絡を。

 

続きを読む


集合。 [その他。]

最近ソネブロを開くと、Explorerが落ちるのは私だけだろうか??
2度ほど立ち上げを繰り返しますわよ!! 

今日からチビたち・・・・いや、兄達が帰省してきているので、
賑やか!

でもこの賑やかさのあとが怖い。

ある意味怖い。

 来るなり姪っ子にとっつかれていて、大変な1日。

そんな姪っ子&甥っ子も今は夢の中。

今夜はこれから兄にお付き合い。

また時間が取れる時に更新を・・・・と。

今回は写真更新なしですわ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ひょっとしたらこのまま「良いお年を~」になっちゃうのかしら??あは

そうそう、楽しみのノートPC。
31日前後という連絡あり。

前なら、約束通りだけど・・・
後だと、年内着って言うのはウソつきになるけど・・・
どうなのDELLさん??


ブログお休みの間。 [その他。]

ブログを更新にしていない間。

さて、何をしていたかというと。

そそGW明けは久々の39度越えの熱を出して、本人超ビックリという。
だってさ、朝カラダを起こせないんだもん。
その後熱が下がったかと思ったら、喉にきて何年ぶりかのマスクという。
この喉の痛みと咳が約1ヶ月も続いていたわけですよ。
おかげでレントゲンを撮るハメに。。。。とほほ。

その後は仕事のせいか?腰を痛めて未だにリハビリ中という。
一時は独りで起きることが出来なくて、危うく入院治療になるところで、
これまた焦りましたわよ。
今はもう大丈夫で、軽い筋トレメニューもはじめましたよ。

こんなんで、夏季試験勉強日集中もでず!?(笑)
ちょっと散々な結果となりました。
あーー正直なところ基本編は今回で受かっておきたかったな。
まぁその直前になって焦りもあったのか検討違いな所を勉強していた
っていうのもあるんだけどね。

試験当日は・・・人気でちょっと具合悪いし、腰は痛いし、
時間はなくなるし。。。。でやはり散々なものに。

まだ結果は出ていないけど、回答速報で半分見てしまったかぎりでは
ダメであろうと・・・・・ρ(´ε`*)イジイジ

次の更新は、お出かけ編でも。

うふ。

でもね、仕事もPCをいじってるせいか、視力が安定していなんだって。
またも視力が出ないのよ!!!
皆様もお気をつけて。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末年始に来た・・・・ [その他。]

年も明け、もう8日ですか・・・・
あっという間にお休みが終わっちゃったのね。。。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご報告。 [その他。]

 

”しばらくお休み”というお知らせをしたばかりなのですが、
昨日の地震で心配して何人かの方からメールをいただきました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しばらく・・・・?! [その他。]

函館山でござるよ。

のんびり行きたいでござるよ。

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終わり。そして戻る。 [その他。]

今日でお休みも終わり。。

上の兄が今日の午後に戻り、とうとういつもの生活に戻ってしまいました。
すっかり静になってしまって、さびしいね。。。
あんなに賑やかだったのにな~ぁ。。

ただ唯一賑やかなのは、水槽の中。
後は、子守り疲れかな~ぁ。くす。



上手く写っていませんね。。。。。

13日の日に兄が買いにいった熱帯魚が、早々稚魚を産みました。
2日連続増えているので、今では23匹はいますよ。
でもね、実は・・・・・
私はお魚さん苦手なの。
兄に頼まれて、泣く泣く私がお店に連れて行ったんだけど、、
正直、お店に慣れるまではなかなか動き回れませんの。。。
大きな魚は見ないように背中を向けて歩きますもの。( ̄_ ̄ i)タラー
世話する人いないのに、、、、兄はまたどうするのだろう。。。。。

 

明日からはさらにいつもの生活!?
この”いつもの・・・”は嫌ですね。。。。
でもとりあえず2日、頑張ろう。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日ここ。 [その他。]

ここ毎日寒いですね。
仕事場ではひざ掛けをしてても寒いの。
でね、膝下のハイソックスを購入してはいていくことにしまいたのよ。
最近5本指ソックスでも可愛いのもでてるし、丈の長いのがあるのよね。
足袋がたのだってそう。
でもちょと靴を脱ぐ時は恥かしいいんだなぁ、えへ。
私はまだボーダー柄のばかり購入してるけれど、色々買ってみたくなっちゃうの。
でもね、最近買った、結構長めの靴下は無地よ。


毎日本当に寒いですよね。
未だ残業も続きますのよ。
朝は7時半ごろに会社に着くように行くのは相変わらずつづくわけですよ。
だってね、出来る限り早く帰りたいんですもの。
でね、帰るときには外はもう真っ暗なので、今度は会社に行く途中で
撮ってみました。
交通安全週間中にもかかわらず、運転しながらって・・・・(ぼそぼそ)。

雪が降った後で、みんなスピード落として走ってたみたいよ。
だから撮れたかしら???
今週末はかなりお天気やばいようですね。。。。
工事看板もやたら多いし、、、
; ̄∀ ̄)う~ん
会社に行くのに時間がかかりそうですなぁ。



さて、最近退社ラッシュのようで。。。。
気づけばまわりで数名辞めてました。
今後輩も(いつにするか)悩んでいるようで・・・・・
あーーーーーーーーーーーーーーー。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駅前。 [その他。]

駅前に、いつの間にか出来ていた狛犬。
いったいなぜ?って思うよ。
しかもよく神社で見かけるのとはちょっと違うじゃん!

一体を大きく撮るとこんな感じよ。なんか洋っぽいよね?マーライオンとかさ、そっち系の。

でね、なぜか水車もあるの。だいぶ色が黒くなったな~。

駅前っていったい・・・・。

さて、今日はホワイトバンド・デーでした。
東京タワーは19時にライトアップされたようですが、ご覧になられた方います?
私はサイトで拝見。ん~綺麗ですね。

ほっとけない 世界のまずしさ


前の10件 | - その他。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。