So-net無料ブログ作成
検索選択

凍結!? [Blythe]

言葉が合っているのかわかりません。

Blytheは好きだけど、エヴァは?と言われると????

確かにエヴァQは観に行きました。

そのために予習をさせられました。

劇場版序・破を観たりしました。

あれはパラレルワールドでしょう!?な感じでした。

でも「逃げちゃダメ!」に自分がダブりそうで怖いなーと感じる面もあり、

いやいや、話はやはり難しかったです。

それはさておき、話をBlytheに戻します。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の「綾波レイ」とのコラボレーションブライス~」

CWC限定ネオブライス『綾波レイ ミーツ ブライス -ホワイトライト-』

 AYANAMI REI×BLYTHE –White Lightというのがあったわけでありますよ。

2000体生産限定の¥24990。

これは私が注文した中で一番高額blytheなわけでして。。。

でもしかし!!私のではないのでござるよ。

DSCN19140001.jpg

よって開封ができません。。写真も外箱しか撮れません。。。

なので、blytheサイトから画像をもってきたいところですが、

アマゾンへリンクを繋ぎたいと思います。

 

 

 

 

続きを読む


共同? [Blythe]

以前よりママンに「ブラ子の着物作って!」と頼んでいたわけなのですが、、

今に試作品作りと言うわけなのですよ。

いやーー「自分で作れよ!」ってものなんですけどね、他のモノも停滞中なのに、

まして着物となると余計に勝手が分からなくて、、、、頼んでいたの。

そんな時、誕生日の時に友達からブラ子の浴衣をもらいまして^^v

オークションものらしいけど、助かりましたさ。

それを見本にママンが試作品を作ってくれました。

でも、ママンは手縫い派(ちなみに私は作業の早いミシン派)。

この暑い時期に、大変なようでして。。。。( ̄_ ̄ i)タラー

200908010002.jpg

もらった浴衣は、端折り?がなくて、また合わせもちょっと少なめで、、

それを見て作っていたから

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ママンも途中で慌てたようですよ!

よって出来上がった試作品は無理やり作られてものが帯びよりちょこっと出てますの。

ちなみに帯は私の試作品でございます^^;

今回は私も一緒に手縫い作業をしてみました。

20090801 (1)0001.jpg


ヨク出来てる!? [Blythe]

今朝起きると雪が降っていてビックリ。

先日ノーマルタイヤに履き替えたばかりで、かなりの焦り( ̄_ ̄ i)タラー

結局7時に自宅を出ることにしたんだけど、道路には幸い積もって

いなかったのでノーマルでも余裕での出勤。 

おかげで着くのが早いのなんって。

でも内心会社への山道登るのか??なんてヒヤヒヤだったもんね(苦笑)

ここ数日せっかく暖かかったのに、春は遠いの??

 

さて先日載せた記事「カメラハッピープリーズ」ドレスセットの小物。

オモチャでもよく出来てるな~と関心関心なのですよ。

200903260001.jpg

あーーカメラ持って出かけたいなぁ。


久々登場!? [Blythe]

久々に登場のブラ子ちゃん。

発売当初迷って買わなかったお洋服セットを、譲っていただきましたよ。

着せてみたのだけど・・・・案外着せにくかったの(TдT)アウ・・・

200903220002.jpg

「カメラハッピープリーズ」のドレスセット服。

写真に写ってないけど、ちゃんと小物でカメラもついてるの。

だからかな~、欲しかった一品の一つ。

だけどやっぱり着せにくかったし、破けちゃうのもいやだから(笑)

ちょっと可哀そうだけど、ダブ服に戻すことに。

20090322 (1)0001.jpg

あっ、でもちゃんとこの上にワンピも着せるんで、寒くないっすよ!

 

今日の画像が小さいのは、ちょっとブレ写真だからなのよね(苦笑)

 


台風接近・・・・・でも、お出かけ。 [Blythe]

昨日は台風接近で雨風が凄かったね。

でもお出かけしちゃったの。

続きを読む


●●●の変わりに? [Blythe]

  

買っちゃったよ!買っちゃった!

続きを読む


どうかしら? [Blythe]

付けてみたの。

分かるかしら???

続きを読む


あっ終わっちゃう。 [Blythe]

ずいぶんと更新をしておりませんでした。

皆様の所にもお伺いしようと思いつつも・・・・・

今月はあまり気分がすぐれなくて。。
気づくと10月も今日で終わりですよ!

えっと、実は先週「ラストキス」が届いていました。

 

あら、上手く写せなかったですわ。
トホホ。

続きを読む


お披露目!? [Blythe]

と言ってもね、

まだまだ箱入りのこの子達。

あは。

おや?

誰かが上から覗いているわよ・・・・。
ぷぷぷ。

左は以前に一度登場したマルシェアンコール。
右が初登場フレンチトレンチ

あーーーでもまだ欲しいよ!(←おバカボン!?)

続きを読む


そんなあなたには、蹴りよ! [Blythe]

最近はダメダメ人間になっているのよね。

今月の土曜はずっとお医者通いが続いたけれど、
今日は祝日といこでお休み★
やっとこ朝からのんびり過ごしました。

ほんと最近ダメダメ人間。。。。
すっかり更新もおさぼりだし、皆様へのお返事もご訪問もすっかり
ご無沙汰してしまっています。
またゆっくりさせていただきたいと思います。

9/12。
シングル「夏音」の発売日前日。
Gさまのシングル、取りに行かなくて、次の日親に頼んじゃいました。

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~


ハニカミにGが出ていたのには気づかなくて、、、見逃しちゃうし。。。
(もちろん、録画もしてないし。。。。)
サイトを見ると、凄く良かったようで・・・
番組にまる出ていたそうで、ああいう番組に珍しいよね。

そういえば、久々にGサイトを覗くと、変わっていたね。
ログオンのしかたがしばらく分からなかったもの。。。えへ
なんだかちょっと見づらいのは気のせいかしら???

NANAの発売日も気づかなかったな。
でも今日買ってきたけどね。イヒ

NANA 16 (16)

NANA 16 (16)

  • 作者: 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/15
  • メディア: コミック

 

そして久々にミシンを出してみました。

 

たぶん使うのは・・・・・
あっそうそう、ツアーグッズのトートが壊れたのを直したとき以来かしら?
使うの学生の時以来かと思っちゃったわよ。
実はね、壊れていると思って必死で説明書を探したの。
でもなんか調整がおかしくて上手く動かなかったみたいなんだな。
とりあえず良かったわ。

で、作ってみたものは・・・・・
↓この子がはいているパンツ
でもサイズを失敗しちゃってるの。。
ウエストがガバガバなのだわさ。

なので、ごらんの通りに蹴りをくらっております。あは。

お洋服作りって難しいのね。

 

・・・・・・・・・・・

いっけない。。
今月予定分のクマちゃんが間に合わないわ。。。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。